Mister
YOASOBI  

2022.04.12  
YOASOBI - Mister by herappe
YOASOBI - Mister by herappe
Expand
Instruments
Piano 88keys
Difficulty
Normal
Pages
6
Lyrics
Not included
Sheet Type
2staves
Instrumentation
Solo
Chord
Not included
Period of use
1 years
$4.60
If you leave a review after purchase, $0.50 mileage is paid!
Buy Now
Add to cart
へらっぺ178

YOASOBI様の『ミスター』ピアノソロ楽譜です。

YouTubeでのへらっぺの演奏を採譜したものですので、是非動画の方もご参照頂ければと思います。

利用に際して、以下の事項をあらかじめご確認ください。


1.採譜者は楽典に関する専門知識・資格等は持っておらず、かつ個人製作のため至らぬ点があると思います。予めご了承ください。


2.基本的に演奏動画の公開後に採譜を行っているため、動画での演奏と比較してより原曲に近づける意図で修正した箇所を含む場合があります。


3.明らかな採譜ミスと思われる箇所がございましたらツイッターかメールにてご指摘ください。


4.印刷した楽譜やダウンロードしたデータの写真・画像をSNS等に上げる際は、購入ページのサンプル画像で読み取れる範囲を超えて映らないようご配慮ください。ただし、楽譜の全体像が映っていても、明らかに内容が読み取れないものであれば大丈夫です。


5.ご利用は個人の範囲内でお願いします。第三者への譲渡や転売は禁止します。


6.練習方法についての質問は対応しかねます。


7.他の楽曲の採譜リクエストは受け付けておりません。


8.楽譜は予告なく価格を変更したり、非公開にする場合がございます。

Featured on